6月誕生石「ムーンストーン」について

mo2

月の力を宿した石とされ、女性的な魅力を引き出す。

昔から、「満月から降り注ぐ月光を浴び、ムーンストーンを口にくわえて願い事をすると叶う」と言い伝えられ、暗闇を照らす月光のように、月の精神を伝えるアンテナとなり、交通安全・人生に光を灯すと考えられています。

こんな時に効果を発揮

mo1

この優しい宝石は感情を整え、過敏症を和らげ、イライラを鎮めます。

この宝石は伝統的に女性の宝石で、女性の一生の節目節目に役立つと言われています。優しさ、受容力、直感力など女性の特性を高めます。男性においては、女性的な側面の良い面を刺激します。


注意点

非常に女性との相性が良いとされる誕生石。前述した通り、男性が身につけることでも女性的な側面が強調されます。

穏やかで、直感が冴えわたり、包容力が増大すると言われます。逆を言えば、何か新しいものを開拓したいとき、論理性が必要とされるときは身につけない方が良いでしょう。

オススメの誕生石


セドナ(¥15,200)


se1


アクアマリンとムーンストーンの鮮やかな色合いで出来ており、組み合わせの効果としては恋人や夫婦円満といった恋愛運だけでなく、アクアマリンには優しく穏やかな気持ちを与えてくれます。

購入はこちら  

ハロ(¥6,600)

haro1

落着いた大人の女性へのあこがれ素敵な人との出会い幸せな結婚女性ならば誰しも願うことです。『Halo』はそんな願いをかなえるためのリングです。

購入はこちら